2018年もよろしくお願いいたします♡

あけましておめでとうございます
【愛媛 松山 砥部】スクラップブッキング教室~Craftroom Como~です。


昨年も大変お世話になりました。
2017年は自分自身に足りないものを改めて自覚し、下半期は特に学びの1年となりました。もう続けられないかも・・・と思うこともありましたが、結局行きつく先は「やっぱりSBが好き♡」という気持ち。これも、スクラップブッキングを通して出会った方々のおかげです!!!本当に感謝しています☺




今年のお正月、龍雲を見た!という話をなぜかよく耳にしたので、空に注目していたら・・・私も出会えましたー👀この雲も応援してくれていると信じて、精進します!!!

今年も、2017年からの学びが続きます!!!春が来るくらいには一旦お知らせできるかな~🌸もっともっとたくさんの方に楽しんでいただけるよう、私自身もレベルアップに努めます!!!

今年もよろしくお願いいたします♡





Instagram

コメント