☆【開催レポ】11月21日久万高原町つどいの広場☆

久万高原町にある子育て支援施設 つどいの広場さまにて、スクラップブッキングの講習会をさせていただきました!





今回お作りいただいたのはクリアプラスチックシートを使った6インチ。2枚を連結させると縦長のウォールハンギングになります!!



午前の部・午後の部合わせて14名の方が参加してくださいましたよ(*^_^*)当初みなさん同じキットで制作していただく予定だったのですが、ご好評いただき参加人数が増えたため、いろいろなテイストのキットを準備していきました。なので、みなさん、キット選びから真剣!!!




作業中はスタッフさんたちがお子さんを看ていてくださるので、みなさん集中して取り組まれていました~!!子育て中、こういう時間ってホントに貴重ですよね♪「3人目が産まれるから。」「写真を選びきれないから。」と言って、もう一枚台紙を追加されるかたもいらっしゃいました。



午前の部も午後の部も最後の方にバタバタしてしまい、全員の写真は撮れなかったのですが・・・




それぞれに素敵な作品が出来上がっていました♡



夕方、さっそく飾ったよ~♪と写真を撮ってLINEで送ってくださった方もいて、みなさんにスクラップブッキングを楽しんでいただけたようでなによりです(*^_^*)



つどいの広場のスタッフの方々、ご参加くださった方々、本当にありがとうございました。

コメント