☆オーダーメイド ウェルカムボード②☆

こんにちは~♪

先日一枚目を紹介させていただいた、妹の結婚式のウェルカムボード。
(一枚目についてはこちら→)


なんとか二枚目も制作し、先週末ちょうど帰省してきた本人に両方、直接渡すことができました。


その二枚目がこちら→




一枚目とは全く違う雰囲気で作ってみました~!!ウェルカムボードと言うより、普通にスクラップブッキング(笑)


こちらも、写真は二人の共通の趣味であるディズニーでのものです(^_^;)
やわらかい雰囲気にしたくて、写真にも少し着色しました~!!うちの妹を直接知っている人たち曰く、「このやわらかい雰囲気が妹ちゃんに合ってる」らしいです・・・。


最近になって顔が似てるといわれることがちょこちょこありますが、見た目も性格も真逆の姉妹なんです(笑)子供のころ、私の洋服のお下がりが一切妹にはいかなかったくらい!!!



さ~て、2つ作ったけど、実際結婚式に使うのはどちらかひとつ!!!ふたりは一体どちらの作品を使うのか???当日までのお楽しみです(*^_^*)


今日もご覧いただき、ありがとうございました♪

コメント