☆ゆき〜!!!☆

つい最近まであんなに暖かかったのに、全国的に大荒れですね・・・。


昨日は、めったに雪の降らないこちらでも雪が降りました!!松山市内では積もらなかったみたいだけど、砥部では車や家の屋根に5cmほど積もってましたよ〜!!


同じ砥部町でも松山に近いところでは積もらなかったみたいですが、警報が出て子どもたちも休校・休園になり、予定していた自宅でのスクラップブッキング教室も中止となりました。


思わぬ時間ができたので、冬のレイアウト用に・・・!とカメラを持って娘と一緒に外に出ましたが・・・寒冷アレルギーの私には寒すぎて蕁麻疹がポツポツ・・・(ーー;)





なので、家の中に入って二階から娘の番!!!うちの子、テンション上がってどっか行っちゃうタイプなのでね(苦笑)


それから、まだ外で遊びたがる娘をなんとか説き伏せて家の中に入れ、私はスクラップブッキング〜!!




プレゼント用に6インチのペーパーフレームレイアウトを作りました〜。


ペーパーをあさっていたら、すっかり存在を忘れてた冬っぽいペーパーが出てきたので、また忘れちゃわないうちに使わなきゃ(笑)


普段からインドア派ですが、こんな日はなおさら家から出たくない〜!!みなさんもこんな日はアルバム整理いかがですかー??*\(^o^)/*







コメント