☆7/30 砥部町自宅にてスクラップブッキング&アルバムカフェ☆

またまたブログを放置してしまいました(*_*;


この4月からほぼ日手帳デビューしたのですが、SBのこともそれに書いたら自己完結してしまって・・・・・ダメですね。

いつも撮り忘れる開催レポ用の写真を撮ったので、ひさびさに開催レポをさせてください(笑)


もう先月のことになりますが、7/30に自宅にてアルバムカフェを開催し、4名さまがご参加くださいました。







みなさま、リピーターとあってサンプルをもとにサクサク作業されていましたよ~☆



可愛いのができた~♪とSBを楽しんでいただけてなによりです(*^_^*)


そしてこの日はママたちと一緒に小学生の女の子2人も作品づくりにチャレンジしてくれました。
特にこちらからアドバイスをしないでも、自分で素材を選んで、とっても可愛い作品が上手に出来上がっていました♪




ご参加くださったみなさま、遠いところをお越しいただき、本当にありがとうございました☆

コメント