☆幼稚園でScrap Booking~☆

今年度役員をさせていただいている関係で、先日幼稚園で講習会をさせていただきました~(*^_^*)






ぎこちなく立つわたしの図(笑)初めてお話する保護者の方もいたので、当日の朝は珍しく緊張したのですが、みなさんとても興味を持ってくださって、積極的に質問等もしてくださったので、スムーズに進められました〜!!参加してくださった14名の方々、本当にありがとうございました♪


楽しかったからもっとやりたい!と言ってくださった方や、家でもう一冊作りたいから!と残りのキットをお買い上げくださった方もいて、うれしい限りです!!


砥部に引越してきて2年弱。誰も知り合いのいない土地で、いきなり講習会します!と言ったところで誰が来る?と思って今まで躊躇していたスクラップブッキング&アルバムカフェの定期開催ですが、始動に向けての自信にもつながりました〜!!


機会をくださった他の役員さんや先生にも感謝です♪

コメント