☆トルソーキット☆

先週販売された、大ファンの宮本明香さんの「ペーパードレステクニック講座」のキット


昨日届いたので、早速今日作りました~♪




もうホントに可愛いすぎる~!!!!説明もわかりやすくて、あっという間に出来ました。


最近ミシンのほうにハマってしまい小物作りばっかりしてたけど、またスクラップブッキング熱が燃えてきましたよ~!!


着付け、組みひも講師でもある母の影響で、私も着物が好きなのですが、これで着物ver.作れないかな~!?と、家事もそこそこに頭はもうスクラップブッキングでいっぱいです(^_^;)


(今後ブログにアップされなければ、あ~失敗したんだなぁと思ってくださいね(笑))


ということで、とりあえず今夜はトルソーをネットで注文してから寝ます。


おやすみなさい(*^_^*)

コメント