☆今後の予定☆

☆今後の予定☆

●リビングカルチャーセンター 『思い出をのこそう~スクラップブッキング~』申込受付中 詳細はこちら→

●自宅教室 10月中旬以降のご予約受付中

●出張依頼OK

2014年1月21日火曜日

AGP Challenge#42 ~Jan.2014~

やる気満々のうちに(笑)、AGP Challenge#42 にチャレンジします。

 
レイアウトはコチラ
 






                    ワード:「Dream」 カラー:「Yellow
 

このヒマワリを見て、黄色の花つながりで、娘を連れて初めてお花見に行った時のことを思い出し、その時の写真を使いました。母が知り合いに聞いたオススメスポットに行ったのですが、桜はもちろん菜の花もいっぱいで、ピンクと黄色のコンビネーションがとってもキレイでした!



 
↑この部分の菜の花は、たまたま写真を撮っていたものをマット紙に印刷して使いました(^^♪
 
 


菜の花畑の中に娘がいるようなイメージにしたかったのですが、この頃買ったばっかりだったデジタル一眼で何気なく練習がてら撮ってみたものが役に立ちました(*^_^*)


ここ最近愛媛でも雪がちらつくような寒さなので、早くこの季節にならないかなぁと思いながら、楽しく参加できました♪ありがとうございました。


あ、でも桜の前に私は2,3月アレルギーと戦わなければなりませんが・・・。(^_^;)


 
 

4 件のコメント:

  1. AGPにご参加ありがとうございます。
    わ〜、ずいぶん手が込んでらっしゃいますね!
    菜の花をマット紙に印刷して使うなんて、私なんて考えつきもしません。すごいですね。見応え満点の作品となりましたね♪

    返信削除
    返信
    1. Akemiさん、コメントありがとうございます。
      撮ったことすら忘れていた写真が役に立ちました(*^_^*)

      今年はどんどんチャレンジしていくことを目標にしているので、今後もよろしくお願いいたします♪

      削除
  2. はじめまして(*^_^*)
    台紙のブルーが青空のように感じて、本当に娘さんが菜の花畑で笑っているように見えるページで素敵ですね(●^o^●)笑顔がすごくかわいい~~~♡
    AGPにご参加いただきありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. nozomiさん、コメントありがとうございます。

      実は・・・はじめてではないのです(^^ゞ
      確か去年AGPに初めて投稿したときにコメントいただきました。nozomiさんの立体感のあるラブリーな作品が好きで、ちょこちょこブログものぞかせていただいてます♪
      今年は覚えていただけるよう(笑)、がんばります!!

      削除